会員チケットご購入の皆様へのご注意

●全公演 スタンディングとなります。

●ご入場は、チケットに記載されております入場整理番号順でのご入場となります。

●入場整理番号の発番は、各公演枠内でのコンピューターによるランダム抽選と

 させていただきます。

 入場整理番号に関するお問い合わせは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

●ファンクラブ会員先行枠(famiパス)→一般枠(famiパス)→一般枠(各プレイガイド)の順番で

 入場整理番号が発行されます。

●会員様お一人につき、最大4枚までチケットのご購入が可能です。

●一度に複数枚ご購入いただいた場合は基本的に連番にて番号を発行させていただきます。

●チケットの枚数には限りがございます。チケット完売次第、販売終了とさせて頂きますので

 ご了承ください。

●ファミリーマート店舗払いを選択されたお客様は、ご購入日を含め5日以内にお近くの店舗にてチケット代金を

 お支払い下さい。入金期限を過ぎた場合、会員の方であってもお申込は 自動的にキャンセルとなります。

●主催者の都合によるイベントの開催中止以外、お振込み後のキャンセル、ご返金等はお受け

 致しかねます。

●公演中止や延期となった場合、お客様が事前にお取りになった会場までの交通費、

 宿泊費等の補償は致しかねます。

●チケットの配送は致しかねます。必ず各ファミリーマート店頭にてお受け取り下さい。

●チケットの転売、オークションへの出品、代理購入等の目的によるお申込みはご遠慮下さい。

●ご入場は6歳以上の方に限らせていただきます。

 チケットが必要となりますのでご了承ください。

 就学児童のご入場に関する安全責任は、同行保護者に負っていただきます。

●車椅子を使用されている方にはメール(info@royalpiratesjapan.com)またはお電話にて

 お伝えいただければ、特別席をご用意させていただきます。

 (コールセンター:03-5447-8550 / 平日13:00-17:00 ※土・日・祝日休)

 付き添いの方がいる 場合は2名分のチケットが必要となりますので何卒ご了承下さい。

 付き添いの方の椅子は別途ご用意させていただきます。